fc2ブログ

ちょろっと☆

何だか、とってもお優しい方々がいらっしゃるようで(ノω;)<ほんと、頑張ろう・・・!!)

と、決意しました(^^♪

とりあえず、ようやく当ブログにバナーが設置できました(*´∀`*)<ほんとうに、優しく教えていただいたおかげです☆ありがとうございます!!)


左下の方にも各素敵サイト&ブログ様バナーの設置がようやく・・・♥(´∀`*)

ていうか、このブログ自体、もっと分かりやすいように整理しなきゃいかんなぁ((((;゚Д゚))))

と、思いつつ、sims2をやりたくなってきました(笑)(ノ∀`)





鏡でも合成でもなく(^^ゞ
以前プレイしているシム(菊)と、お試しで作った撮影用シムが同近所にいた為起きた現象です(笑)


クローン☆

何故か某眉毛・・・(ダメ天使?)が薄ら笑ってるのが怖いw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title


バナーいただきました。

左下のほうに…って、

あぁぁぁ~ ^^;;;
うちの、超低くぉりてぃバナーがっっっ!

わかってるんです。いいんです。もうこのポジションで突き進むんですww


菊ちゃん、ドッペルゲンガー現象ですね。
某センセー宅では、日常的な光景らしi..

momo_ka様

お持ち帰っていただいて、ありがとうございます!!(*´∀`*)

って、momo_ka様のバナー全然低クォリティなんかじゃないですよ!!((((;゚Д゚))))

とっても画像も綺麗だし、超可愛いじゃないですか!!ヽ(*´∀`)ノ

ドッペルwwほんとに、二人で会話し始めたときにはシュールでしたw

某先生のお宅ではよくある光景wwものすごい納得です(*´∀`*)

momo_ka様のお宅でもよくありそう(笑)

Wドンさんがニアミスしてたりしてませんでしたっけ?(n‘∀‘)η

てゆうか、総勢何名いるの!?って思うくらいほんとにすごい(;゚Д゚)!

sims2、3world、楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

どっぺるワールド

ドッペルさんが大量発生するワールドを管理するヤシがやってきましたよ。
先日は ベイクドアラスカ(というお菓子)の製作に失敗して燃えているシムを眺めるどっぺるシムがおりました orz

バナー頂戴しました。
うちのバナーまで登録までご登録いただき、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさき様

ああ!!某先生が・・・(*´∀`*)<噂をすれば♥)

ベイクドアラスカwww調理技術MAXになると作れるという噂の(;゚Д゚)!て、先生の情報から知りました(笑)

しかも失敗・・・!!
って、調理人火だるまじゃないですか!!((((;゚Д゚))))

それを眺めるどっぺるシム・・・どっぺるって・・・元々、確か、本人が遭うと死んじゃうんじゃ・・・!!Σ(゚д゚lll)<なんか・・・すごい!!)

いろいろとすごいことになっているようで、これからも目が離せないです☆(´∀`*)/
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)