fc2ブログ

こういうときちょっと考える

今日以前の職場の同僚のおうちに遊びに行きました☆
 
久々に彼女の手料理を頂きながら

流石女子だなー黙っててもすぐにお茶とか淹れてくれるし
部屋も綺麗だしお香とか焚いちゃってるし
ほんと女子ってすごいなー

とか

1人暮らしの非リア充男子の気持ちになってました(・∀・)こんにちは☆

って
1人暮らしの非リア充男子だって部屋綺麗な人は綺麗ですからね
料理上手でお茶とかお香とか好きな人は好きですからね


うん☆人としての何かとかあんま考えないようにします(n‘∀‘)η

今日も元気に行っきま――す☆<ちょろっとしむず3>




以前、こういった男がいたのを覚えているでしょうか

うう6

ただのテストシムだったのにありがたくも名前を
授かったため、彼は自分がスターで主人公と信じてやみません


う1


くわしくは<こちら☆>


前近所のデータと共に消えたと思われた

彼でしたが半年ぶりくらいにようやくこの近所にやってきました

<復活>



u1

うっちゃん(以下、う)「闇の底から舞い戻ってきた・・・伝説のスター!!この俺の復活の日がな!!」

久々すぎてテンションが高すぎるうっちゃん

u2

ほうれい線の色も濃く顔的な
暗黒面が更にパワーアップしている模様



u3

注・彼以外全員即復活してます

u4

本音が隠せない自称伝説のスター

次の日

公園にて



u5

う「(ッ!!あいつもしかして・・・!!)」

早速誰かを発見したようです

u6

視線の先には

u7

うっちゃん的にいい思い出のない人でした

u8

他人にあまり興味がないプロイセン
にしては珍しく覚えていた模様


u9

う「え」

プロイセン(以下、普)「俺、結構前からここに来てるけど近所で見かけねーから」

u10

う「!!」

自分だけが復活出来ていなかったことに気がついたうっちゃん

u11

う「(他のやつらって!?聞きたいけど俺が知り合い少ないみたいに思われたら嫌だから聞けねーし!!)」

暇なのか珍しくプロイセンがぐいぐい聞いてきます

u12

とてもテンパっている様子

u13

追求を避けようと話をふります

u14


↓手料理が危ない人

S1


u15

う「(何この疎外感・・・流石にちょっと凹むわー・・・)」

気分は浦島なうっちゃんにプロイセンが忠告します


u16

う「気をつけるな!」

プロイセンへの好感度が上がった模様

u17

そして別れた後

う「ま、まあ久々に知り合いと会うっていうのも悪くないな・・・」

と、うっちゃんが思っていた頃





一方




u18

久しぶりに日本と遭遇したプロイセン

って爺昼間っから服

u19

日本(以下、日)「(昼間から屋外でこの格好・・・決して抵抗がないとは
言えませんが・・・)」


どうやら目的があって着ている様です

u25

日「(先日のイギリスさんのようにプロイセンさんも是非コスプレを・・・!!)」

どうやらコスプレして欲しい模様

u20


日「(やっぱり『楽しそうだから俺もやる!!』ていう流れにはなりませんか・・・)」


見事に目論見は外れました




u21

勝負始めてから条件つけるやつっていますよね

u22








そんな2人を

密かに見ている男がいた




u23

まだいたのか


u24

女子じゃないしうっちゃんも面識あるんだけど
気がついていない模様




う「絶対に許すものか・・・ッ!!」

再戦を心に誓ううっちゃんだった



<使用CCクレジット>

学ラン&
うっちゃん勝負服(ジョジョ ブチャラティ色替えVer.(要PASS))
crested bySIMPLE STUDIO404

プロイセン制服(トキめもGS ルカ制服(要PASS))
created byICE☆BOX


日本メイド服
created byシム友様☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

版権シム

ああ~。そろそろ彼をリクエストをしようかと思ってましたw

久々にオリジナル?なシムが登場しましたねぇ。
うちなんか、版権キャラを模していてもオリジナルシムなんだぜorz
服とかが優秀ですから、それっぽくは見えてますけど、顔が別人ですからーみたいな。
(だから うちのブログは、顔がわかりやすいsims3スチルは少ないw)

それにしても、相変わらず なにものかと戦うシムなんですね。
色男が多い&女子が極端に少ないワールドだと、戦う対象物が多すぎて大変だなぁw

PS.tumblrでびゅーおめでとうです。

あなたという名付け親がいたから彼は生き延びています@てんてーたま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

え!?よもやてんてーもやつの登場を望んでくれてたなんて・・・ッ!!((((;゚Д゚))))<あざーーっす!!てかほんとサーセン!!)

前のシムデータ全部消えちゃったから
うっちゃんまた作れるかな~って思ってたら
速攻で作れましたwww(ノ∀`)<やっぱ造作テキトーだったw)

ほんとに彼は3でのシム第一号だったのに
てんてーからありがたくも名前を授かり桃色的なねーたんが
更に推すもんだから調子に乗って出しまくってたら
残念さが何故か受け入れられたという奇特なキャラですよねwww(ノ∀`)

てんてーのとこの薄桜鬼シムは皆イケメソ&美少女シムっすよ!!((((;゚Д゚))))
再現率もとってもすごいです!!3のキャラさんも是非もっと見てみたいです♥(*´∀`*)ノ

版権キャラは確かにすごい自分のなかで葛藤があるのわかります!!(`・ω・´)
なんか自分のなかで納得いかないと
「これ作品知ってる人からするとありえないLvだなぁ・・・やっぱ封印s」みたいなループにハマるんすよ・・・(´;ω;`)

でも私元々2次創作シムから本格的にヘタリアハマッたんでw
他ジャンルのわーるど見て原作知らないままでアホコメ凸してること多いんだけどもwww(ノ∀`)
原作知らなくても楽しければいいじゃない☆
って思うの♥(n‘∀‘)η<うん勝手に☆)

相変わらずなにものかと戦ううっちゃんは
厨2病という彼の属性なのでしゃーないっすね☆(・∀・)



色男が多いなんて・・・ッ!!((((;゚Д゚))))<恐れ多いです・・・!!)
ほんとにあざーーっす(´;ω;`) <プロイセン&イギリスシムはお借りしてますwww)
女子まだハンガリーしか入れてないしwww(ノ∀`)
戦う対象物が多すぎるのは
彼厨2病なんでその通りっす!!☆(`・ω・´)>

超嬉しいコメあざーーっす♥(*´∀`*)

P.S
そうなんです!!
タンブラー始めたんだけども使い方マジでわかんないし
ブログにどうやって載せようかって悩んでます・・・(´;ω;`)
しかも観る人いない気がするうんとても☆と思うのでそのうち・・・
ぽそっと載せてる 気がしやすYO☆(・∀・)
早速フォローあざーーっす♥(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのマイルド感MAXそしてテンションもMAXですねわかりますたま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

って
うわーーー!!!!
なにそれすげーーー!!超観たいwww!!((((;゚Д゚))))


前から超気になってたんだけど
全然わかんなくってすごいテンションMAXです!!:(;゙゚'ω゚'):

あ、勿論
即観にいきました♥(n‘∀‘)η<ええそれはもう即☆)

いや~ほんっとに素晴らしかったです!!
テンション上がりすぎて思わず画面の前で
人に見せてはいけない顔をしてましたね
猫がびびってましたからねまじで

あ、うん☆
勿論こっそりこの感動をあなたに無理やり直接伝えに行きます☆
そして何食わぬ顔をしながら
アホコメにも参上するので
よろっす♥(n‘∀‘)η


荒らしwww勿論超スタンバッてるぜ!!
投げっぱなしジャーマン上等!!(・∀・)<ヒャッハー)

ほんっとに乙&おめしゃーーーっす♥(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ネット上からほぼ消えています。すみません。
いま次郎が出て行きました。お世話をかけます。
よろしくお願いします。

天候変わりすぎなんです (;ω;)
お母ちゃんの呼吸は天候にシンクロするのです。
CC作ってますが、それぐらいしかできません。
天候にシンクロした母ちゃんの呼吸にワタシのテンションもシンクロするからです。
一日の間に天国と地獄を何度も行ったり来たりしています。

ところで竿ちゃんのニューマシンのOSは7ですか? 8ですか?
最近PCを買い換えてOSを8にしたらシムのmodが全滅したというシム友さんがいます。
シムは動くけどmodがひとつも使えないそうです。
竿ちゃん、8で動かしているのならヒントをください。

記事と無関係の米で情報クレクレかよこのやろーと怒っていますね。すみませんww
怒りは次郎に八つ当たりして晴らしてください ←違ww
重ね重ねよろしくでございます m(_ _)m

うっちゃん、復活おめーーーーーー!! ヽ(´∀`*)ノ

ワタシも天気が落ち着いたら復活します。
必ず帰ってきます!www

あ、、、逃げないでwww



秘コメの腐海という大海の覇者に私はなる!!たま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

って
別室完成おめしゃーーっす♥(n‘∀‘)η<ご報告ほんとあざーーっす!!)

そうそう!!
こんな素敵な衣装たちなんだから欲しい人たくさんいるだろうな~(´・ω・`)
って思ってたから自分のことのように嬉しいです♥(*´∀`*)ノ<おめでとーございやす!!)

勿論私はじゃんじゃん愛用させてもらってるけども
何故かうっちゃん使用率が高くてほんとサーセンwww(ノ∀`)

ほら奴はかっこいい衣装とか好きだから
女子にモテるためならば手段を選ばない男だから

って
日本のメイド服超気に入っちゃって
最近ずっとこの姿で羞恥プレイをしてますwww
可愛いだなんて・・・ッ!!ほんとにあざーーっす(´;ω;`)

ちなみにイギリスもナースのままです☆
何気にいつのまにかセレブってるので
パンピー住人たちに指差されつつこしょこしょ噂されてる姿がとてもいい味を出しています♥(・∀・) <何か違う図に見えるw)

ほんとに
うっちゃんはブチャさんの魅惑の勝負服を着たんだから
是非女子をハントしてほしいと思いやすヨー(・∀・)

でも・・・着るシムによってこうも違うものかとwww(ノ∀`)
いやあなたの美麗ブチャさん見てるから
着せた途端すごいツボッて爆笑してしまったっていうwww

あ!そーいえば
ほんとうっちゃん大体いつも怒ってますねwww
うん!!それはしゃーないっす☆
だってあいつは
厨2病なんで♥(n‘∀‘)η

よし!!でわまた
『聖なる光の翼』を広げて行っきまーーす!!←

出撃の準備はもう出来ています@桃色司令官たま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

って
全然下準備出来てなくてまじで
サーセンwww!!((((;゚Д゚))))
<やっといろいろ出撃計画に入ってやしたwww)

いつまでも私がトロトロしてるもんだから
心配したびお御大から
計画流れたらニヤニヤしてやるwww
て言われてましたwww(ノ∀`)

可愛い次郎たんは巨人と化した私とびお御大が
守りますのでご安心くだされ☆(n‘∀‘)η


いや巨人コスは嘘だけどもwww

あ、だから
駆逐するとかそーゆーのはナシで☆

って
ほんと気候が不安定すぎて心配だお・・・(´;ω;`)
健康な人でも体調崩しやすいんだから
ただでさえ気候・温度湿度変化に敏感に気を配らなければ
いけないお母様ですから。。。
momo_kaさんのご心痛、とても気がかりです・・・(´;ω;`)
くれぐれもお体にはきをつけてください・・・!!

ネットのいいところは
自分の気分や生活サイクルで繋げたり、繋がなかったり出来るとこだと思いやす☆(・∀・)
だから無理しなくって全然大丈夫ですたい♥(n‘∀‘)η
いつでも私は全裸でスタンバッてるのでwww

あ!OS8だとMODが全部・・・!?
ぜ、全滅だって―――ッ!?:(;゙゚'ω゚'): <怖!!!!)


あ、私も買い換えるときどっちにしようかと
思ったんだけど、てんてーが7にしたって言ってたから
7にしたんですお((((;゚Д゚))))

うわぁ・・・(´;ω;`) MOD全部って・・・
それすんっっっごいショックですよね・・・ッ!!!!

お友達の窮地に
何もお役に立てなくてほんとうにサーセン・・・(゚´Д`゚)゚ブワッ
早く解決できるといいですね・・・(´;ω;`)
すごい気になるので解決したら是非教えてください!!

あ!うっちゃん復活おめ☆あざーーっす♥(n‘∀‘)η
桃色ねーたんがうっちゃん推してくれなかったら
本気で奴は完全に忘れられてしまうとこだったので
奴の代わりにお礼を言います☆
あざーーーっす!!(n‘∀‘)η

うん☆
久々のヤツはとても動かしやすかったですwww(ノ∀`)
果たして奴は
今度こそ女子をハントすることが出来るのだろうか・・・!?

そして勿論
桃色ねーたんの復活超待ってます!!(n‘∀‘)η
ん?
お休み中も勿論アホ凸しますけどもね!!



だから駆逐するとかはナシで☆

こんばんは

竿さんこんばんは、うらどんこです!
エレンとリヴァイのシムも始めたのですね、2人の会話が合いすぎてとても面白いです!巨人のいない世界っていいですよね・・・!このままずっと平和な世界で暮らしていて欲しいです・・・!>-<

うっちゃんもキャラが濃くて面白いですねwうっちゃんとプロイセンの中二病会話をもっと聞きたくなりました^ ^
この2人気が合いそうですねw

P.S
竿さん伝言ありがとうございました!!orz
桃母様もお手数をかけましてすみませんでした!!
なにせ自分はチキンなもので中々できなかったので、優しいお姉さまのご厚意に甘えさせていただきました!ありがとうごさいます!>-<;
これからよろしくお願いします!!

D子たんというかもはやあなたは天使だと認識してます@うらどんこたま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

って
先日桃色的なねーたんのコメを喜び勇んで
伝書鳩しつつちゃっかり是非コメ凸超待ってる的に
アピったあざとい私を許してくださいまじでwww!!

しかも私がどの記事のコメだったか詳しく記載してなかったせいで
わざわざ探してくださったんじゃなかろうかと
ほんと反省してます(´;ω;`) ブワッ<ほんとごめんなさい!!)

って
進撃キャラ崩壊見たの―――!?:(;゙゚'ω゚'):
リヴァイとエレンの会話が合ってるなんて・・・ッ!!(´;ω;`) ブワッ
ほんっとに嬉しいです!!
あざーーっす!!((((;゚Д゚))))


これ流石にダメだろwって思ったんだけど
とても面白いって言ってもらえてほんっと嬉しいです!!

いつか彼らは巨人がいない世界で幸せになってほしいですね!!



ここではただ私がかっこいい進撃が作れないんだよぬー(・∀・)

ってだけなんだけども
どんこたんみたいな天使がそう優しい解釈をしてくださるならば
私は全力でその解釈に身を委ねます(n‘∀‘)η

確かにうっちゃんとプロイセンは厨2病と天然DQN属性で
意外と気が合うかもしれませんwww(ノ∀`)

うっちゃん・・・
半年振りに出たと思ったらこんな嬉しいこと言って貰えるなんて
お前ほんとに果報者だなと私がガクブルですまじで:(;゙゚'ω゚'):


ほんっっっとにすんごい嬉しい
優しいコメントあざーーっす♥(*´∀`*) ノ

No title

乙ですた。ちょー乙でした。
私、帰って即リバースしていましたw
でも竿ちゃんに買ってもらったソルマックのおかげで
今日無事に会社に来れました。
やっぱすごいなソルマック。

つか、途中からぶっちゃけなんか気持ち悪くなってきてて
帰りの電車の中で「あーやっぱ歳かなー酒弱くなったなー」とか
思っていたんですけどね。
でもさ、よく考えたら




6時間以上飲んでたら気持ち悪くもなるよな!!!!




て気づいた。
竿ちゃんが今日ちゃんと会社に行けたかどうか心配していますw
私より確実にペース速かったからね!

ちょ!!記事はっやッwww!!@昨日はアツい夜あざーーっしたぁ!!びお御大たま☆

お待ちしてますた~♥(*´∀`*)

って
昨日はマジあざ―――っす☆(n‘∀‘)η

ええ!!勿論私も家帰ったら即
ミッドナイト☆ゲロリオンでした☆(・∀・)

やばかった・・・ッ!!:(;゙゚'ω゚'):
本気で朝起きられたことが奇跡だと神に感謝しました
まじで!!
私も今朝になって6時間くらい飲んでたことに気がつき
びびりましたwww(ノ∀`)

多分あれっすね
昨日はジョッキカウンターという名の
箸袋がない店だったからだと思う
ほらあれあると何杯飲んだか分かるから
ある程度目安になってる部分あると思うんだよぬー☆

うん☆だから飲みすぎたのは
決して自分のせいじゃないと思うことにしやすね☆(n‘∀‘)η

ってか
次郎たん凸超楽しかった―――!!♥(*´∀`*) ノ
言ったとおりすらっとしたすごく可愛いコだったでしょ?(*^ω^*)

私は小心者なので
次郎たんお忙しいんじゃなかろうかとか
お友達のお邪魔になってないかしらとか
心配してしまって肝心のお願いをしそびれてちょっと悔しかったですwww(ノ∀`)<今度是非リベンジするお!!)

てか
びおたん記事上げんのはっやwww!!((((;゚Д゚))))
しかも例のお人形写真超美しすぎるんですが!!:(;゙゚'ω゚'):


ほんっっとに御大超器用っすね・・・!!((((;゚Д゚))))<すげ―――!!)

勿論すぐに記事あげて
早速凸ります☆凸記事を彩る美麗写真に
ヨダレを垂らしつつアホ凸しますので

よろっす♥(n‘∀‘)η
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)