fc2ブログ

夏☆凸企画☆

夏なので
1年前に決行した企画を今年もやることにしましたこんにちは(・∀・)

普段ネット上で遊んでもらってるシム友さんに
アホが凸するという企画・・・その名は

<今、会いに行きます☆~リアルは突然に・in東京~>

以下、折りたたみます☆
 
 
 
去年は大阪に遠征しましたが
今年は在中の東京です☆
そして今回のターゲットは同じく東京在中の

3への参入も熱烈にラブコールされてる2職人☆
ご存知、びお御大っす☆(・∀・)<名指しスマソwww)


同じく東京住みとのことで以前から隙あらば凸撃フラグを立てることに
余念がなかった竿のヨネスケこと私ですが
最初すげー忙しそうだから実現するとは思わなくて
ほんとに感無量です☆

待ち合わせはお互いの住まいの中間地点にあたるっぽい新橋にしました
土曜だしオフィス街だから混まないだろうな

って何この人出

駅構内では「大東京湾花火祭の為、ただ今駅構内大変混雑しております
っていうアナウンスが延々と

あ、やべーこれ
全然考えなかったわ。そうだよね。8月の土曜って大抵花火やってるよね・・・

って早くも心折れかけた私ですが
ターゲットは既にYAMA田電機で待っているとのことなので急ぎます


あのキレ味抜群のコメで定評のある御大ははっきり言って
美人さんでした。ええ。しかもすげーレディ感溢れてました。

どうしよう私素敵レディをうっかりデートに誘ってしまったんだけど
おまいら助けて的なスレッドでも立てたくなってるんですけど
気分はまさに電車男なんですけど

でもそんな思いはあまりの暑さと
「暑い!!ビール!!」
っていう御大の一言で消し飛びました

店予約とか全くノープランだったので
呼び込みのお兄ちゃんの言われるがまま
九州料理のお店へ入った私たち

何の話をしたのかというと
はっきり言ってあんま覚えてないんですがw
ただただマシンガンのようにお互いアホな話
ばっかしてたなってことだけは覚えています

そしてお手製ジョッキカウンター

ジョッキカウンター


ていうか御大全ッ然顔色変わらない!!
「そんなに飲めないよ?」って言いつつ
水のようにジョッキを空けていく姿は圧巻でした

そして何気に席の時間が来ちゃったので
2軒目へ☆

2軒目は結構どこもいっぱいだったので苦労したんだけど
華の舞的な某大手チェーン居酒屋へ

この時既に私は相当酔っ払ってて
隣の席のメンズらが御大の美貌に吸い寄せられ
声をかけたときノリノリで同意してしまったことが悔やまれます

って隣の席の2人組のメンズらも交え急遽飲むことになったんだけども
彼らの話を聞くにすごいチャラそうだなって印象だけはありました

そして店を出た後
もう終電の時間がやばかったのでカラオケに行きたがる
メンズらにそのことを告げるとタクシー代出すってことだったから
流されるまま行くことに

でも・・・
あいつら前の店でウイスキーのロックみたいなのジョッキで飲んでたからか
セクハラしだしたので帰ろうとしたらタクシー代知らん振りしやがって
マジ許せんって思ってちょっとプチキレて帰りました

そして御大は帰ってから車酔いで吐いたそうです
そんな暑い夏の夜の出来事でした☆(・∀・)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title



夏凸デート実現、おめでとうございます ヽ(´∀`*)ノ
さぞや熱い一夜を過ごされたことと思います。
ゆうべ竿ちゃんの気配がなかったのは、そういうことだったのねw

てゆーか、

ほんとに呑んだくれたのですね!ww
ジョッキカウンターwww

しかもナンパされた…ですと?
流された? Σ( ̄ロ ̄lll)
うら若いお嬢さん方がそんなキケンな遊びをしているのかと思ったら、
ママは心配で夜も眠れませんっっっ!!ww

シムズ3でいっしょに筋肉祭りをしましょうと、誘ってくださったでしょうか?
次にメール送るときにもまた、伝えておいてください。
忘れずに伝えてくださいwww


3への勧誘おつしゃっす☆@桃色宣教師たま☆

お待ちしてました♥(n‘∀‘)η

もうね!!
熱過ぎて若干覚えてない部分多々あって
御大には申し訳ないと帰ってちょっぴり反省したお☆(・∀・)

帰ってきてから桃色ねーたんのとこ覗いて
これは御大へのメッセージに違いないと爆笑してましたwww

ほんとに飲んだくれすぎて
やばかった・・・!!(ノ∀`)
このお手製カウンターは私が飲み仲間と飲むとき
よくやるんだけど行く前に御大にその話したら
「何それこわいwww」
とか言ってたのに実際は御大の飲みっぷりに
私が押されてました・・・((((;゚Д゚))))<う、うわばみ!?)

ナンパはびっくりしたYO☆(・∀・)<御大効果っす☆)
「ネタになるかな~」って思ってホイホイ釣られてみたんだけど
超後悔しましたwww(ノ∀`)

夏とはいえハジケ過ぎも気をつけねばっすNE☆(・∀・)
あ!!
シムズ3勿論超推してきたお♥(n‘∀‘)η
これを機に4の前に
是非3をドス男さんに初体験してもらいたいと切に願ってます

ていうかいつか大阪行く機会あったら
桃色ねーたんとこに一緒に凸ろうって話になってたwww

次郎たんにめっちゃ会いたがってたので
秋頃の例のお誘い、御大と一緒に行くやもしれまてん☆(n‘∀‘)η

ってまだ双方からきちんと聞いてないので
お伺いにいきます!!:(;゙゚'ω゚'):

クラインの壷

お二方お疲れ様でした。
名古屋でジョッキといえばコーヒーなんでお気をつけください。
(半分は嘘w もちろん名古屋でもジョッキといえば
ふつーに麦酒ですが、
某喫茶店でコーヒーがジョッキに入ってきます)

> カウンター
大杉www うわばみっつーか、
胃袋がクラインの壷っつーか。
(クラインの壷:表と裏のない壷。メビウスの輪の立体版)

> ナンパ
夏だからなぁ。。。
まぁ、今後はお気をつけ下さい。

リゾートからの帰還おつしゃっす☆@てんてーたま☆

お待ちしてますた♥(n‘∀‘)η

ってもう最近忙しくて
シム友さんのサイト巡りしてないって言ってた御大に
てんてーがバカンスってることチクっちゃってごめそ☆(n‘∀‘)η

でもてんてー多分思いっきり
楽しむのに全力投球で帰ってきてからしばらく
グッタリしてるだろうな~って言ってたから
てんてーのスライダー5回乗ったっていうお返事コメ見て
ほんとに御大はてんてーのことわかってるなって感動しましたwww((((;゚Д゚))))

そう!!
名古屋も十分射程圏内なので
一級フラグ建築士の私に油断はなりまてんYO☆(・∀・)

名古屋・・・
いいなぁ☆美味しそうなもの超たくさんあるって
ジョッキでコーヒーって
アルコールは全然大丈夫なんだけど
コーヒーだけは胃が悲鳴をあげる私にとっては・・・!!:(;゙゚'ω゚'):
モーニングメニューでもすごい有名っすよNE☆

ジョッキカウンターは
まだ1軒目なので通算何杯飲んだかわかりまてん☆

ていうか
二日酔いやばかったwww(ノ∀`)
やっぱり人間飲みすぎるとね・・・上記のようにっていうか
いくら流されたとはいえ
ホイホイカラオケ行ったのは失敗だったので
結構凹みましたwww

でもネタにはなったので
夏の思ひで☆ってことで(n‘∀‘)η

あ!!
暑中見舞いwの動画あざっす♥(・∀・)<滝☆シャワー♥)

No title

こんにちは。ゲロってはじめてわかった。チャンジャって消化に悪い。そう、私ですこんにちは。
ハム速も見終わって手があいたので、午前中いっぱい使ってみんなにコメ入れて回るYO☆

あ、ヤフメのほうのメールはさっき見ましたごめそてへぺろ!
飲んだくれ会はとても楽しかったですな。
久々に私信全開でブログ更新してきたところです。

ジョッキカウンターつけてたころは互角だったのに、ラスト竿ちゃんの落ちないペースにあえなく敗北しましたね私。
世陸でいうところの、先頭集団に必死でついていってた日本人ランナーがラストスパートでエチオピアに余裕でぶっちぎられて涙目みたいなイメージです。
居酒屋に現れたウサイン・ボルトと呼んでもいいかもしれない。
とにかく楽しかったです。ありがとう。お菓子もめちゃうまだったし。

ん?ナンパ?そんなことありましたっけ。
ナンパというワードは金を全部出してもらうのが前提だと思っているので…
あれはなんだろう、しばらく近くで飲んでいた人々、というのが正確な表現だったのではないかと。

次回は次郎に急接近ですかね~
その前にもう1回ってのもアリかとも思うんだけども
たぶんそうこうしてるうちにあっという間に秋になっちゃうんだろうね。

コスプレ巨人の方って言ったらそれこそ捕まっちゃうんですけど☆@シャラポワンティーノ御大たま☆

お待ちしてますた♥(n‘∀‘)η

って主役キターー(・∀・)ーー!!

もうね!!
わけわかんなくなるくらい酔っ払ってほんとサーセンwww(ノ∀`)

いや全然互角っていうか
御大のハイペースっぷりにほんと私が必死についてってましたお!?:(;゙゚'ω゚'):
チャンジャうまいんだけどぬー(´・ω・`) って御大真っ先に頼んでたのにwww

相変わらず会社でPC私用しまくっててうらやましい・・・!!
私なんかフロアに携帯すら持ち込み禁止ですよ!!
周りの目が光ってるのでPCも私用はできないからものっそいうらやまし・・・

祝ってやる!!(n‘∀‘)η

お休みは世界陸上を満喫できてよかったっす☆(n‘∀‘)η
やっぱり日本人選手って頑張ってる姿すごい応援したくなっちゃうんだけどどうしてもアフリカンな選手って脚超早いから・・・
ってなにその例え!!
くっそ噴いたんだけどwww!!(ノ∀`)

居酒屋に現れたウサイン・ボルトwww!!
どんだけハイペースっすか!!((((;゚Д゚))))私!?

いやむしろウサイン・ボルトと見せかけた
ボビー・オロゴンだったかもしれない。
そのくらいの勢いであのナンパではなくすぐ傍で飲んでた人たちに
最初ノリノリだったのにタク代ケチったらプチキレちゃってごめそ☆(・∀・)<ヤローには厳しいので☆)

次回☆桃色仮面の愛する
次郎たんに凸♥企画は勿論既に立てておりやす♥(n‘∀‘)η


でもその前にまた飲み行く気満々なヨネスケでつ♥(・∀・)

・・・

え?

勿論凸しますが何か?(n‘∀‘)η<コメもリアルもw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのフレッシュガールな甘味たま☆

お待ちしてますた♥(n‘∀‘)η

って
もう飲みの席であなたに凸しよう計画に拍車がかかったのは言うまでもありまてん♥(n‘∀‘)η

そして超新参者の私が言うのもなんなんですが
フレッシュガールの様子をものっそい気にかけている御大の
様子にお姉ちゃんかと思いますた☆((((;゚Д゚))))<まじで!!)

ていうか
ほんとに次飲み・・・ううん☆
飲んだら荒ぶる御大と私(←)なんでwww(ノ∀`)
飲みに限らずとも是非是非一緒に行こうね!!♥(*´∀`*) ノ


でもフレッシュガールが飲んだらどうなるか
すげーwktkしてるお♥(ΦωΦ)フフフ…


つか
たんぶらーやろうと思うんだけど全然わからんので
そのうちやろうと思ふの・・・(´;ω;`) <そのうち→いつか→きっとにならないように頑張ります多分www)

そして
私駅行く直前びおたんに「勝手に誘ったくせにお土産なんもねーわ!!:(;゙゚'ω゚'): 」
て気付いて慌てて地元の美味しいと評判のケーキ屋さんに駆け込んだんだけどそれでちょろっと遅刻しちゃったっていうね・・・www(ノ∀`)<猛暑の中ほんと申し訳ないwww)

ていうアホ全開な感じだけども
是非飲んだくれに・・・ッ!!(*´∀`*) ノ
そして
カラオケは女子オンリーのアニソン・・・ッ!!
勿論同意です☆(n‘∀‘)η
そしてきっと私は
最近のアニソンについていけず北斗の拳とか
歌っているんだろうと思いやすYO☆(n‘∀‘)η

あ☆
ちなみに勝手にヤフメアド送りつけますんで
このアドから来たら要注意!!的な意識を持ってもらって
全然いいと思うんです。

だって
フレッシュガールが大好きなおっさんですから♥(n‘∀‘)η
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)