fc2ブログ

マジでか <SS記事追加しました☆>

ちょっと今日ビビる出来事があって
本気で欝になりそうなこの週末です☆
こんばんわ(・∀・)


いや今日もちょろっと遅刻して出社しちゃったんですけどね
めっちゃ優しい上司の主任はいつもの様に全然怒る気配もなく
安心してたら暫くして

超笑顔で

「これ確認お願いしまーす」てさりげなく裏返しでデスクに置かれたものを見ると

ホテルのランチバイキングのキャンペーン
の広告が


「え?」て思ってよく見ると彼が書いたと思われる

「○○本部長を含むランチを予定してます」

て一番偉い人じゃねーか

なにこれ?

こっそり置かれたところを見ると他の人は知らない系?いや遅刻したからわかんないけども

ていうか本気で

遅刻常習者の私への解雇通告ランチ?


バイキングどころじゃねえわ

つかそんな事態だったら折角のホテルランチも台無しだわ

ガクブルしすぎて背汗びっしょびしょな私が思わず

これは隣のデキル女子をランチに誘ってさりげなく

「今朝ミーティングで何かあったんですか~?」的な感じでこっそり探りを入れてみるしかないとか思ったら

親知らずが疼くんで歯医者行きますとか早退しないでくださいマジで

そういえばメアド知らなかったよね!!

「親知らず怖いっすもんね!?ほんとお大事にね!?」

て言いながら帰り支度を始める彼女を見守る今の私の心境は

「せめて!!せめてメアドをーー!!!!」て
合コンで目当ての女子が酔っちゃったから帰るって言いだした時の男以上のメアド聞きたいのに聞き出せないジレンマでいっぱいだよ



そんな恐怖に怯え

この週末は浴びるほど飲んでやると思う
今日この頃です☆(・∀・)



そんな感じでテンパりまくってたので
この週末記事追加してシムズやります☆

うん決して逃避とかじゃないですから☆

追加☆行っきまーーっす<ちょろっとしむず3>



以前、こういう男がいたのを覚えていますか?

う1

彼は自分が主人公だと信じてやみません


ようこそ9

近所にDQNが引っ越してきても
<くわしくはこちら☆>

見てみられて7

そのDQNが目の前でアプローチしようとしていた女医さんに逆ナンされてても
<詳しくはこちら☆>

も14

挙句その女医さんの母親が自分に魔除けの壺を売りつけようとしてても

<くわしくはこちら☆>

うう1

彼は自分が主人公だと信じてやみません


~第18章・疎外~


うう2

コナかけてっていうか逆ナンされてたよね


うう3

うっちゃんはすぐに敵の技を覚えます

<ルカ制服(要pass申請)☆created by あいす☆BOX様☆>

うう4

うっちゃん(以下、う)「(まずい!!彼女の母親にめっちゃ好印象与えてるっぽい!!
ていうかさりげなく流行り自慢とは・・・俺が疎いみたいじゃねえか!!気取りやがって)」



うう5

壺売りレディの熱い眼差しが怖いです



うう6

うっちゃんはすぐに敵の技を覚えます

<イケラン☆created by SIMPLE STUDIO404☆様>


うう7

一般家庭には珍しい馬に驚きを隠せないうっちゃん


うう8

確かにこれは驚く


うう9

プロイセン「あ!俺ちょっと散歩行ってくっから」

う「!?(客放置かよ!?て、ダチって・・・こいつのことだから
すごいDQN仲間だったらどうしよう・・・
いや断じてビビっている訳ではないけど!!
やばい帰りたい)」




うう10

宿敵登場

う「っ!?」


うう11


うう12

別の意味で帰りたくなっているうっちゃん


うう13
<詳しくはこちら☆>
う「・・・俺帰るわ~(小声)」


うう15

うっちゃんはスーパーポジティブ思考なのでこうして精神の安定を図ります

うう16

壺買ったんか



うう17_convert_20130317044559

うっちゃん後ろっていうか
壺売りなママは彼女を誰かとくっつけようとしてるようです

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title


えらい目に合った話を書き込みに来ました。こんにちは。
久しぶりにベッドで寝て見舞われた災難について語ります。
勝手に語って帰ります。

ホラー映画の中に入り込んでいる夢を見ました。
スピーカーから聞こえる母の呼吸音に耳をすませていないといけないので、
夢といっても眠り込んでるわけじゃなく、幻覚みたいなものです。
「われながら、趣味の悪い夢を見るよなぁ~」
と自分に突っこみつつ、先の展開が気になって夢の中にいるのをやめられませんでした。
ホラー映画を実体験してしまいました。
めっさ怖気持ち悪いかったです (;ω;)

そろそろ起きなければ、と動こうとしたら、
やっぱり金縛りになっていました。
金縛りから脱出するのは、すごく体力使うのです。
起き上がったときには、はぁはぁと息が上がってました。

数日ぶりにちゃんと寝ようとしたのに、、、
起きたら、疲れ果ててましたww

寝ないですむ方法ってないかしら (´・ω・`)

解雇するのにランチに招待したりしませんよww
大丈夫ですよ~~~
だから、

酒浴びじゃなくて、一ダースラッパ飲みぐらいにしといてくださいwww


エruム街の悪夢状態だった桃色ねーたま☆

お待ちしてますた~♥(・∀・)

もう飲みすぎて案の定二日酔いで死ぬかと思いました☆こんばんみー(n‘∀‘)η

久しぶりにベッドで寝て見舞われた災難・・・!!(´;ω;`)ブワッ看病ほんっとに大変だと思うので心身ともに疲労ピークだったんでしょう・・・゚(゚´Д`゚)゚ほんっとにお疲れ様です!!


ホラー映画再現めっちゃあります!!
あれすごいリアルですよね!?私も目が覚めたら金縛っててすんごい焦るときがありやす・・・!!:(;゙゚'ω゚'):
大体疲れてるときなんだけど、起き抜けだからまだ夢の余韻で恐怖もピークでめっちゃテンパるんすよね(´;ω;`)息切れ分かる~!!

寝ないで済む方法☆
私もうっかり完徹してしまった朝すげー後悔して
「今日一日寝ないで大丈夫な体になりたい・・・!!」
とか思いやす(n‘∀‘)η


茶化してる訳じゃないんですすみませんワイン漬けだけは勘弁してくださいすみません(・∀・)今日は☆


解雇するのにランチに誘わない・・・?(´;ω;`)<マジすか!!)
ほんとテンパリ過ぎて親に話したら
「まぁ~・・・結構ヤバいと思ってたんだよね~」
てマジで全肯定されたので

自分の中でかなり覚悟してたんですけども(゜∀。)


まぁとりあえず

何があっても想定の範囲内な感じで精一杯
落ち着こうと思いやす♥(`・ω・´)>
<ほんっとにあざーーっす♥)

拍手コメントの飴●ょんたま☆

お待ちしてますた~♥(・∀・)



わーーん!!(´;ω;`)お帰りなさい!!

無事卒業おめでとうございやーーっす♥(`・ω・´)>
でも
ほんっとうに大変な状況だったんですね・・・
すごく悲しまれているお気持ちお察しします・・・
でも、あなたが今元気になれたことが一番嬉しいです!!

お越しいただいて
ほんっとに嬉しいです♥(*´∀`*)ノ

ほんっとにお忙しいのに・・・あざーーっす♥(´;ω;`)
えへへ☆ここでは
プロイセンDQN設定にしちゃってるんだけれどもwww

日本は2の時、あなたの菊学ランで鼻血を吹いた身なのでwww
3で素敵な学ランが制作されたと聞いて思わず職人様に
「下さい!!!!」て叫んでほんっっっとに無理なお願いをして
配布して頂いたんですwww!!(*´∀`*)ノ<鼻血モノ♥)

え?私はただのダメなのんだくれのおばさんってかおっさんです☆てか
超可愛いのはあなた様ですよ・・・!!:(;゙゚'ω゚'):<パネェ!!)

ほんとにナンパとか変な人には気を付けてくださいNE♥(`・ω・´)><私は除いてwww)

No title

制服戦争が勃発したと聞いて、やってきました。こんばんみ。
リッチなホテルのバイキングランチの恐怖は、過ぎ去ったでしょうか?

制服ご利用、有難うございました<(_ _)>
竿さんのスチルを見るために作ったようなモノです!
恩着せがましく言ってみるwww

うっちゃん、残念なことになってますね。
せっかうイメチェンしたのにね(^_^;)
私から見ても、日本の方が似合ってる気がしますw

というか、客放置のプロイセンのDQNぶりに振り回されて
一人悶々してるうっちゃんがカワイイですw
案外、マゾなのかも。。。
厨2病でマゾなスーパーポジティブって、どんなヤツ??

早速あなたの素敵イケ☆ラン祭りでヒャッハーしてますたkimuたま☆

お待ちしてますた~♥(・∀・)

あ!ランチ危機わ今日解決しますたwww(ノ∀`)
やっぱミーティングで皆周知の食事会だったらしいっすwwwこっそり置くとかほんとやめてて思いますたwww:(;゙゚'ω゚'):
あとそれ愚痴りながら隣の女子にメアド聞いときましたwwwすげー笑われたけどもwww

てあなたの素敵学ラン・・・イケラン☆が嬉しすぎて

早速イケラン祭り☆してやした♥(n‘∀‘)η

もうこの記事はイケランのためにUPしやした☆(*´∀`*)ノ

もう萌えすぎてね。実わイケラン装備の日本
とルカ服装備のDQNプロイセンのイチャついてるのを
見たいとか思って
指示出したらイケ☆ラン効果なのか純情硬派MAXらしい
日本からすげー拒否されて凹みましたwww(ノ∀`)

でもその後関係がパートナーになってますたwww

そして
更にイケラン装備の日本とはば学装備のイギリスのを
見たいと思って指示出したらイチャついてくれたんだけど
寸前で拒否るとかイケラン☆純情硬派仕様パネェ!!:(;゙゚'ω゚'):

とか勝手に感動してましたwww(ノ∀`)

いちゃいちゃSS、UPしたい・・・してもいいっすか?(・∀・)<とか勝手に言ってみますwww)

あ!うっちゃんwww
彼は厨2病なんでいつも見えない誰かと闘っているのがデフォなんでしゃーないっすNE☆(・∀・)

マゾ・・・きっとそうに違いない!!:(;゙゚'ω゚'):
彼は自分内の闘いに疲れるとポジティブシンキングタイムで
自ら癒されるという驚異のメンタリティの持ち主なので
真正のマゾだな☆って思いやす(n‘∀‘)η

そんなうっちゃんが可愛いなんて・・・(´;ω;`)ブワッ<あざーーっす♥)

つか
こんなアホな感じにしちゃってほんっと
サーセンっしたぁあああ!!:(;゙゚'ω゚'):

ダビスタ

娘の卒業祝いにかこつけて
ステーキ屋でお高いステーキを食いちらかしてきた
レタス中毒中のヤシがきましたこんばんは。
リアルでぃなーはお楽しみいただけたようでなによりです。

> 牧場主
私とだったら、血筋がどーの、馬場はダートでとか
競馬の生産に関わる打ち合わせをしているのかもしれませぬ。
ダービースタリオンは面白いお。
(SLGだからすんごい時間かかるけど)

> うっちゃん
竿さんとこのワールドには、
ツッコミ役が彼とアニキの2人しかいないんですよね(苦笑)
そのあたりに主役への活路があるのかもしれませぬ。

ステーキ食べたいていうかお高い肉が食いたいですtheてんてーたま☆

お待ちしてますた~♥(・∀・)



お嬢たまご卒業おめでとうございやーーっす♥(`・ω・´)>

卒業式ってほんといいですよNE☆(n‘∀‘)ηお嬢たまのだったら何よりも心に来るでしょう・・・♥

PIYOにてめっちゃ吹いた&ツッコミたくてたまらんかったんだけど
ダーリン寝てたんっすかwww(ノ∀`)

そこはもう
お高いステーキをこれでもかというほど
食べちゃっていいと思いやすYO☆(・∀・)
<レタス中毒の体調に障りのない範囲でw)

あ!自分のランチはまだ先なんですごい羨ましさがパないっす☆
なんかもうステーキが頭から離れられなくなったらどうしてくれるんっすかw!!:(;゙゚'ω゚'):

ていうか
ダビスタwww(*´∀`*)
血筋がどうとかダートとかすごいリアルっすね:(;゙゚'ω゚'):<馬主気分パネェwってかてんてー競馬の生産話www)

競馬での思ひでといえば・・・
一回だけ競馬場に行ったことがありやす☆
馬はリアルにかっけーて思ったんだけど
悲しいくらいに空気読まない方向で当てるくじ運発揮しちゃって(´;ω;`)
最初馬の目利きを教えてやるくらいの勢いだった同行者の興を削いでなんかすげー気まずい空気になるとか
あんまいい思い出がないのでもう行かないと思いやすwww

そうです!!てんてーの言うとおり
ここでは絶対的にツッコミが少ないので
うっちゃんはある意味貴重な存在なんです☆(n‘∀‘)η
<ナイス☆フォローwあざーーっす♥)

でも
彼は自分もフルスロットルでボケるので
結局トントンやもしれまてん・・・(・∀・)


てか
こんなめんどいキャラ満載ワールドにナイス☆ツッコミほんっとあざーーっす♥(`・ω・´)>

No title

今回うっちゃんメイン回で嬉しい!w&めっちゃ笑わせていただきましたww
私、うっちゃん大好きですよぉーww(ノ∇≦*)

ていうかこういうネタキャラって妙に愛着わきますよね??ww
周りの人間のうっちゃんの扱いに全私が泣いた・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、あと、リアルランチがマジで楽しい昼食会でよかったですねww≧(´▽`)≦
これに懲りて(?)今度から遅刻しないように気をつけましょうw

ロボティカルな零1てんてーに衝撃を受けましたここあたま☆

お待ちしてますた~♥(・∀・)


早速あなたのルカ制服ではだけさせてテンションMAXですた♥(n‘∀‘)ηこんばんみー☆

ていうか
制服熱がやばいです:(;゙゚'ω゚'):
なんかもう制服でご飯が食べられるっていうか
延々と酒が飲めます

文字にするとすごい変☆態なのでやめときますNE(n‘∀‘)η

めっちゃ笑った&うっちゃんが大好きなんて・・・!!(´;ω;`)ブワッ<ほんっとにあざーっす♥)
ここあたんの笑いのツボを突いたなんて・・・嬉しすぎて
全私が泣きます!!゚(゚´Д`゚)゚

でも彼に伝えたら厨2病がとんでもないことになると思うので
彼の代わりに全私がお礼を言いやす♥(*´∀`*)<あざーーっす♥)

てか
うっちゃんってこんな不憫なヤツだったんだって
改めてビックリしたYO☆(・∀・)うん勿論私のせいじゃないです


あ、実は意外に日本とはいい友達な関係なんですが
うっちゃんが勝手にライバル視してるので
自業自得ですNE☆(n‘∀‘)η


そうです!
おバカな子程愛嬌があるんでイインダヨー(・∀・)
決して嬉々として不憫なヤツにしてる訳ではないんすYO☆(・∀・)

あ!ランチは超ビビッた分
マジで楽しく美味しく食ってきやした♥(・∀・)
親☆にもすげー笑われながら全く同じこと言われますたwww

でも親☆にあなた本気で解雇ランチ説肯定してたよねって
思う今日この頃です☆(・∀・)
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)