fc2ブログ

無限ループって怖い

気が付けばいつも

靴下の片方が互い違いなループに陥っている今日この頃です☆こんにちは(・∀・)


てか久々に

ストッキング&タイツ生活になったらあのもさもさ感が「わーーー」てなるので

出来ればこっそり靴下履きたいんだけどいつも互い違いのしかないんです

もういっそ

織姫と彦星じゃね?てくらい
お互いが逢える確率が低いんです

これはもう

そういう運命なんだと思います

うん。いつもテキトーに洗濯してるとかじゃないですから☆


行っきまーーっす☆(・∀・)<久々にしむず2>



ピンポーン

北イタリア(以下、北伊)「急に雪降ってくるんだもん・・・寒いよー兄ちゃん開けてー」

ぞろぞろ4
北イタリアは南イタリアの弟です

がちゃ

南イタリア(以下、南伊)「よく来たな!」

ぞろぞろ10
この2人兄弟仲はぶっちゃけ微妙ですが
南イタリアはヘタレな上にツンデレ属性なのでたまにデレます


南伊「ま、まぁ、久しぶりだしな」

北伊「そうだね!ほんとに」

ぞろぞろ6

南伊「(え、俺そんなに呼んでないけど・・・)」」


ぞろぞろ1

あ、ぞろぞろ来てますね



そして思わぬハプニング

何かの拍子で黒子になっちゃった南イタリアと
それにめっちゃダメ出しするフランス兄ちゃん


ぞろぞろ3

黒子状態だと
暗闇で恐怖に陥り文句が言えないヘタレなイタリア兄



ぞろぞろ7

フランス(以下、仏)「ふわぁ~あぁ」

南伊「(・・・コイツ欠伸までしてやがる・・・)」



そんな突然やって来た
自由の人・フランスは



ぞろぞろ12

いつの間にか

ぞろぞろ8

鍋の具材になってました<HOTな鍋型タブ☆created by ろせうむ様☆>


北伊「何それ超カッコイイ!俺も入ろ~」
日本(以下、日)「鍋と聞いては、私も・・・」

ぞろぞろ9
仏「おお!いくらでもおいでなさい!!
お兄さんモテモテで困っちゃうな~☆」



ぞろぞろ11
南伊「・・・(呼んでもいないのにナチュラルに先に入ってやがるし・・・!!)」
黒子状態が治ったはずなのに
悔しすぎてツッコめないらしい南イタリア





でもなんだかんだお風呂は楽しいものです
南伊「最近この近所にも女子来たけど怖いのな!やっぱり女子は・・・」

ぞろぞろ13
皆の好きな話題で盛り上がるのも一興





日「・・・そうですね!可愛くっていいですよね!・・・2次元で」

注・日本の嫁は2次元にいます


ぞろぞろ2


皆の顔が必死です










☆オマケ☆


ぞろぞろ14

やりたかっただけです
うん後悔はしてないです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title


靴下が七夕状態になるのは、
テキトーに洗濯しているわけではないと思います。
わたしは、竿ちゃんの言葉を信じます!
原因は、、、

 酔っぱらってテキトーに脱ぎ散らかしているからです!!ww

ほっと鍋、使ってくださってありがとう!
やっぱり竿ちんは、猛者だった!!
雪の降り積もる中、鍋の中に入れられたキャラたちには、
もう詫びる言葉もないっす。。。www
電熱線の上にまで、雪積もってるしww
ごめんね、みんな!

黒子~~~!
どこかのサイト様でこの現象を見たことがあります。
どこだっけ…

てゆーか、鍋のせい?
野菜頭を乗っけようとしたせい?
だとしたら、ごめんなさ~い T T

No title

靴下は、洗濯物をとりこんでピンチから外したその時点で
足入れる部分をくるんと丸めて左右一緒にしてあげるべきシロモノですww




これまた、なんともおいしそうな鍋ですねww

ホントいいなー!鍋のホットタブ!!!(´д`*ハアハア
こないだのセールの時シムズ2買えばよかったかなぁ?w

ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
しかもちゃんと雪も降り積もるんですね!

二次元嫁の全力否定w
なんだかワタシもテラカナシスですwwww

二次元はいいぞー!二次元は裏切らないんだぞー!!ww

No title

ここにも鍋が~~~~

それぞれのお国柄のお出汁が出るのでしょうか~♪
うう、日本にフランスにイタリアに・・・お味が想像できん!!

靴下七夕状態。
そんな例え話、聞いたことありません!
やはり竿☆サンの言葉のチョイスは天才の域を超えてますねww
そのセンス、是非見習いたい!

でも、穴あき同士じゃなくてよかったです。
柄違いはまだ、「これ流行ってるんですよ」といってなんとかしのげます。
穴あきは、どう繕っても無理ww
経験者語る・・・ってヤツです。

2次元にも裏切られた私は、どうしたらいいですか~

桃色鍋将軍~具は野菜中心~様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

そうです!
決して私がテキトーに洗濯してるからではなく

酔っ払ってテキトーに脱ぎ散らかしてるからです!!

てなにを言わせるんですか:(;゙゚'ω゚'):

私はそんなことしませんYO☆(n‘∀‘)η飲み会でベルト放置してきてたりなんてしませんって☆(゜∀。)

早速頂いておりやす♥(*´∀`*)<あざーーっす♥)

もう鍋が嬉しくて美味しそうでたまらんかったとです:(;゙゚'ω゚'):

彼らはくしゃみしたましたが
雪見鍋風呂で半日もキャッキャウフフしてたので当然の報いだと
思います☆(・∀・)←

黒子はうちの環境だと
かなりの確率でなるんですYO☆(n‘∀‘)η
決してお鍋のせいではありませんのでご安心を♥(・∀・)

実は例のアクセ・・・
私の環境だとアクセ系入れると最初青点滅しやすいので
実はまだ被せられておりませぬ・・・(´;ω;`)<でも
超可愛いし美味しそうなのでww是非被らせてみますNE♥)
ていうか
ほんと鍋が食べたくなって困りますた☆(゜∀。)

2次元=聖域ですNE☆わかりますthe具現化ここあたん様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

ピ・・・ピンチから外した時点で・・・:(;゙゚'ω゚'):
一緒にしてあげるという几帳面な神の下過ごしている
あなたの靴下は幸せだと思いますYO☆(n‘∀‘)η

ていうかピンチから外した時点で・・・
既に互い違いな運命に呪われているんですYO☆(・∀・)うちの彼らは☆

HOT鍋タブ超可愛いですよNE♥(*´∀`*)
早速これは・・・鍋やるしかないって思いますた☆
(`・ω・´)

2は・・・DLのお品がたくさんあるので
確かに好きなワールドが作りやすいトコロは
すごくオススメですお♥(*´∀`*)
でも
ベースだけでもご近所が発展していく3に比べると
追加データ欲しくなるんですよ・・・:(;゙゚'ω゚'):
シーズンズは・・・特に・・・特に!!(`・ω・´)カッ

2次元を全力否定しつつも
フランス兄ちゃんとかほんとは結構2次元好きですww(*´∀`*)
皆好きなくせに否定しちゃうお年頃なんです(・∀・)多分←

ほんとに・・・
2次元は裏切らないですからNE☆(n‘∀‘)η<ここあたんの超美形の珪ぽん&先生&守護聖☆たちにはいつも癒されてます♥)

kimuたんwww
何があったしwww:(;゙゚'ω゚'):

ビッグ松☆茸型一流スナイパー☆kimuたん様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

この間からキノコやら野菜やらキノコやらで
すっかり鍋が恋しくなった時期にどどんと用意されましたからNE☆
HOTな鍋が☆(n‘∀‘)η

これはもう国境を越えたドッキリ☆♂だらけの鍋大会やるしかないと思ったんですYO☆(・∀・)<味・・・いい出汁が出てると思います多分w)

七夕的な靴下伝説☆
は桃色ねーたまが言い出したのでww
私は何も言ってませんしきっと伝説の持ち主も私じゃないはずです多分☆(・∀・)<言い逃れとか思ってないヨー)←

穴あき伝説・・・!?だと:(;゙゚'ω゚'):
それはもう
「あ、これ流行ってるんです」どころじゃないです!!
むしろ
「あ、私スナイパーなんで。ちょっと的当てにしてただけなんです」

危険でストイックな一流スナイパー☆の腕っぷりをアピるチャンスだと思いましょう☆(n‘∀‘)η
そんな謙虚なスナイパー☆に
あ、玄関から侵入するので発泡しないでください
と思う今日この頃です☆(・∀・)

CM動画

靴下っつーと、ダンナがいつも「片方ずつしかない」と騒いでます。
適当に脱ぎ散らかしておくアンタが悪いんだと思いつつ、タンスを探ってみますが、ほんとに片方ずつしかないwww
全部同じ黒色だし、てきとーに履いたらあかんの? と提案してみましたが、却下されました。

> 靴下は、洗濯物をとりこんでピンチから外したその時点で
> 足入れる部分をくるんと丸めて左右一緒にしてあげるべきシロモノ

それはよくわかっているので、
自分のものとコドモのものはそうしてるんですよ。
ただ・・・全部黒色靴下のダンナのやつは、
それぞれの区別がつかないから、そのままにしてるっていう。


> 鍋と野菜セット
「冬は野菜がおいしい季節です。今日はおうちで鍋にしよう!」
なCM的動画を作るといいと思います。

嫁=最高の司法権ですNE☆分かりますテンテーたま☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

な、なんと・・・:(;゙゚'ω゚'):

テンテーのご主人も
七夕的な靴下伝説の持ち主だったとは・・・((((;゚Д゚))))

やっぱりね・・・そういう星の下に生まれると・・・(´;ω;`)



テンテーとお嬢さんは無事(n‘∀‘)ηなんですNE☆

でも同じ色してたらしょうがないwww(ノ∀`)
それでも却下だったら是非ご主人に更に
靴下ソムリエの腕を磨いて頂き
すれ違う運命にすら逆らうことのできる

靴下真拳伝承者・・・いや、靴下の守護天使になってもらいましょう☆(n‘∀‘)η<主にキューピッド的な意味で☆)

あ、すみません。矢を射らないでください。すみません。


動画すんごい楽しかったですwww♥(*´∀`*)
超待ってました!!(´∀`*)ノ<工夫がいろいろ・・・♥)

・・・え?
私は動画・・・最近ほんとに何もしてないですww(ノ∀`)
CM的な鍋動画・・・だと!?:(;゙゚'ω゚'):
私は純情だからそんなお風呂シーンなんて撮れまてんYO☆(・∀・)<え?犬神家?美味しいんですかNE?)←

あ!鉄扇ならわかるけど
ハリセンでも危ないって心底ビックリしますた☆(゚∀゚)

No title

竿ちゃんちにはきっと「妖怪・靴下ばらまき」がいます。
うちの「妖怪・パンツうらがえし」のほうがイケメンだと信じていますが。

二次元嫁はうちにもいますが、アレはいいです。
難点はといえば、恥ずかしがり屋さんなのでPC画面から出てきてくれないことくらいですね。
ほかは文句なしです。ええ。

ところで竿ちゃんはナンパしたことありますか。
よく会う人が気になって気になって我慢できなくなってきたので
来週あたり決行しようと思っています。
あ、そっちは三次元ですw
なんて話しかけたらいいと思いますか。ぜひアドバイスを。

うっかりどしゃ降りの雨の中ユニコーンで帰宅した玉的なびお御大様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

そ・・・そうだったのか・・・!!:(;゙゚'ω゚'):

いつの間にか住み着いていたイケメンな「妖怪・靴下ばらまき」がそんないたずらをしていた・・・だって・・・!?((((;゚Д゚))))

それはもう致し方ないってゆーかこれはもう
運命ですNE☆(n‘∀‘)η

これから
「我が名は竿!!」て靴下片手に
叫びながら部屋の隅々を探索しようと思います(`・ω・´)b夜中に☆

2次元の嫁はいいですよNE♥(・∀・)
液晶というどこでもドアがあれば
会いたい時にいつでも会えるし
端から見れば仕事してるふうにも見えるしって
きっと仕事の合間にもちょいちょい召喚してるんだろうな
って想像してますwww(ノ∀`)

ナンパ?いえ私は純情&シャイな乙女なんで
酔っ払って見知らぬ人たちの飲み会に
自分たちの飲み会と間違えて混ざってたりするくらいしか
ないですYO☆(・∀・)

3次元でリア充宣言・・・だと!?:(;゙゚'ω゚'):
・・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


え?どこでどんな具合で会うんですか!?(゚∀゚)
がっつきすぎてすんません!!でも超気になります♥(n‘∀‘)η

そこはもう
「私のユニコーンに乗っていかない?」
て嘘ですすみません☆(・∀・)

非リア充の純情な乙女からはアドバイスなんて
できるわけないんですが・・・もし自分だったらと仮定しますYO☆

全然話をしたことがない人だったら
携帯&時計忘れたふりして時間を聞きやす☆(`・ω・´)
そして、「あ、まだ大丈夫・・・」とかホッとした顔をして
お礼を言いつつ「いつも○○されてるんですか~?」的な
あたかも世間話をするかのように笑顔で話し
さりげなく次回会ったとき声かけやすい印象を与え
最初は早めに切り上げ、次回への伏線作りをしておくと思います☆

思わず脳内でミニコントを再現してしまうほど
張り切ってしまいますたwww(゚∀゚)ノ

ほんっとすっごい気になります♥(*´д`*)ハァハァ
詳しい情報マジで超待ってます!!((((;゚Д゚))))

ちょっと待て (`・ω・´)


思い出しました。
みなさん忘れてるかもしれないけど、
わたしは今思い出しました。

 竿ちん、お見合いしたよね!


桃色的なero_kaねーたま☆

お待ちしてますた♥(゚∀゚)

ぴっちぴちのお猫ちゃんに
洗濯によるナチュラルなダメージ加工にて
素敵なシースルーに仕上がった挑発的な下☆着を
おもちゃにされかかったと聞いて
思わず
私の鋼鉄で安牌なぱんつ
反省してますた☆(・∀・)<うちのはばーちゃん猫だしNE☆)

桃色ねーたまを見習って私もHOTで危険な女
を目指そうと思います☆(n‘∀‘)η<嘘ですww)

え?お見合い?(・∀・)<しましたっけ?)
ああ・・・
あの前職場のオーナーのお嬢さんの顔を潰さないように
行って女性と全く縁がなかったという年上の殿方を
何故かこっちが案内することになり
精一杯対応したにも関わらず
あまりに結婚前提な感じだったので
さりげなくフェードアウトしようとしたら
全力で私が振ったと先方にも
オーナーのお嬢さんにも話が伝わった・・・という
酸っぱい思い出ですNE☆(・∀・)

しかもあの後
お嬢さんの姪にあたる
オーナーの(個人的にすごく仲がいい)超可愛いお孫さんに
彼との縁談を持っていこうとしたら
全力で彼が拒否したらしく
彼にとってもトラウマになったらしいと彼女から聞きましたww(ノ∀`)

まぁ・・・何事も経験☆ですよNE☆(n‘∀‘)η

ほぼ実話

> びおさんへ
反応していいネタか迷いましたが、、、
今のダンナを初デートに誘うのに
「おなかすいた」を連呼したヤシがカキコにきましたよ。

ダンナではない別のカレを誘うときも
「どこそこのなんとかがおいしいって聞いたんだけど、連れてって」
と誘ったんだよなぁ。
んで、連れてった店がお好み焼き屋だったりします。

まったく同じネタで誘うとか
ちったぁ工夫せーよと自分でも思いますが、
食い物系のお誘いは成功率高いッス。
誘ったときのダンナは当時カノジョおりましたしのぅ。

この食い物ネタ、応用としては
「どこの店のお好み焼きがおいしい? ぜひ連れてっておくれ」
みたいなのもアリかと。

もちろんその後は、
「どこそこの夜景が綺麗らしいと聞いたから見てみたい」
とでも誘ってみましょう。
会話は、、、そうやねぇ。
「アナタの趣味はなにかしら? それってどのように楽しいか教えて」
とでも聞いてみましょう。
趣味のところは「聞いてる音楽」「読んでる本」「最近気になってること」なんでもおkです。

当日は雨だ! というなら、そうですねー
「ボーリングを最近やってない。たまには遊んでみたいので付き合うのです」
とでも誘ってみましょう。
もちろんボーリングのところは、
カラオケでもバッティングセンターでもゲーセンでクレーンゲームとかでもおkです。

適当に仲がほぐれてきたら、
「アナタと一緒にいるととても楽しい」とでも伝えておきましょう。

こんな按配でいいんですかね?
ちったぁネタをちりばめたほうがよかったかなぁ。
(すべて実話らしい)

ロマンチックがとまらない☆Xmasボールマスター様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

おおおお(゚∀゚)ノいいですNE☆
テンテーの実話・・・すげー勉強になりまっす♥(*´∀`*)
お好み焼き・・・いいなぁ♥って
テンテーのシムが作れるお好み焼きを思い出しますたww(*´∀`*)
何故か皆で「お好み焼き美味しいよね」て
話題になったんでしたよねww♥(゚∀゚)<運命?)

確かに食べ物系はいいですNE☆(n‘∀‘)η
しかも
「(自分が)行ったことないから連れてって♥」
的なお誘いは相手の「俺、頼られてる」感をくすぐるポインツを
めっちゃついてると思います!!(゚∀゚)

しかも今のご主人付き合った当初彼女持ちだったとは・・・(n‘∀‘)η
テンテーの
小悪魔力が勝ちましたNE☆(`・ω・´)b<GJですNE♥)

そう!デートまでこぎつけたら
大事なポインツは・・・
「あなたのことに興味があるの♥」
てことをアピることですよNE☆(`・ω・´)

楽しい一時を共有したあと
「あなたといると楽しい」
なんて言われたらイチコロですNE:(;゙゚'ω゚'):<SUGEEE!!)

・・・ちなみに私が一番印象に残ってる初デートは
某ねずみの国でもなく
夜景の見える展望台でもなく
今までTVでも観たこともない
「新劇場版・エヴァンゲリオン」ですた☆(n‘∀‘)η

てゆーか
びおたまの情報がすごい気になります((((;゚Д゚))))
情報超待ってますwww♥(n‘∀‘)η

No title


ひと晩たったら、

オトメゲー攻略ページになってた (´・ω・`)

桃色の羽根の方様☆

 
お待ちしてますた♥(・∀・)

ほんとだwwww((((;゚Д゚))))

昨日テンション上がりすぎてwww
ビールの空き缶の数が尋常じゃないことに
今頃気がついてgkbrです:(;゙゚'ω゚'):

いや~・・・鯉バナってほんっとに
いいものですNE♥(n‘∀‘)η

とゆー訳で引き続き
いつでも情報キボンヌ♥(・∀・)←

No title

みなさんの励まし、本当に勇気づけられました。
ためになりそうなアドバイスの数々、すべて心に刻m…

いや。そうじゃなくて私が言いたいのは





おまいらおちつけwww



ってことですw
まずここの主の竿師匠略して竿師さん、時間聞くのはこの文明社会なので逆にものすごく照れます。
きょうび時計なら結構どこにでも……あったりしますしw

いやそんなことよりいくら酔っ払ったとはいえ見知らぬ飲みの席に乱入するあなたは勇者です。
そしてお見合いがそんな結末になっていたとはwww
なんとなくその後が気になっていたのですっきりすです。

引き裂かれたラクダ色のパンツの人、あなたも食いつきすぎですw
乙女ゲー攻略にはパンツとかユニコーンとか出てこないと思うんです。
唯一真摯なアドバイスをくれたテンテーにあやまってくださいww

テンテーのアドバイスなかなか心理をついてますね!
一方的に自分のしたいことや行きたいとこを押し付けるんじゃなく
なんか食べにいこうってのは確実にふたりで楽しめますからね。
でも…それって関係が「知り合い」以上じゃないとすごく違和感のある会話なので
まずはお友達になることに全力を尽くそうと思っているのであります。
仲良くなったらぜひその手を使おうと思います。

あ、前のおふたりの妖怪ネタとユニコーンネタは華麗にスルーしました。

なんか考えてたらめんどくなってきたのでw来週メアド渡してダッシュで逃げようと思います。
なんかちっちゃいもの落として拾ってもらって…とか姑息な手段も考えてはみたんですが、なにしろそれは私らしくないw
つか次の日の朝その道通ってまだそこにあったらその場で首くくりたくなると思うしww
とにかく私、やります。ヤるのではなく、やります★
仲良くなったらお礼にラブラブ写メうpします。え?いらない?

鯉☆満開なリア充☆びお御大様☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ちょ、超待ってましたーーー!!((((;゚Д゚)))



すんまっせん((((;゚Д゚))))思わず私の心の導火線に火が点き・・・

これ以上はないってくらい

テンション上がりまくっちゃいますた♥(n‘∀‘)η


っていうか
新職場でほとんど引継ぎしてもらえないまま
明日から前任の人がいなくなるので
マジで不安でこの週末本気で欝になるとこだったのに
もうそんなことも何もかも忘れるほど

ほんっとに

素晴らしい鯉♥話ありがとうございます!!((((;゚Д゚))))

そして
そんなピラニアのようなものっすごい食いつきに引かず呆れず
更なる決意を表してくださった勇者に・・・

ラブ♥ラブ♥な写メめっちゃ待ってます♥(*´∀`*)

時間を聞くのが照れ臭い・・・?(・∀・)
いや、むしろ
「え、そこに時計あるじゃん!」的なシチュでも
慌ててうっかり~(テヘペロ)的な演出で☆
てしつこいですNEwww(ノ∀`)<サーセンww!!)

落し物・・・は
私も考えますたYO♥(・∀・)<忘れ物versionとかも♥)
道すがらに会う人だったら・・・とかお店とかで
同じ時間帯に会う人だったら・・・とか
職場とかに営業とかでたまに来る人だったら・・・とか
ものっっすごい妄想を働かせていますた☆(n‘∀‘)η

でも
ほんっとに
連絡先渡すのが一番直球でいいと思います♥(`・ω・´)
ていうか
びおたまがびおたまらしく行くのが
一番いいですNE♥(*´∀`*)


テンテーにはほんとすんまっせん!!と
最上級の土下座をします♥(*´∀`*)ノ

ラクダ色のww危険なおねーさんにも
ほんっとにあざーーっす♥(*´∀`*)ノ

と今日はすんごく
幸せな気持ちで眠れそうです♥(`・ω・´)

とゆー訳で
いつでも鯉バナキボンヌです♥(・∀・)

できれば逃げずにすむように…

> びおさん
おや、知り合い未満なんですね。
できればダッシュで逃げずにすむように、対策を考えてみましょう。

とりあえず、存在すら知られていないという前提で話をすすめてみます。

まずは「あらアナタ、今日も会いましたね」
あたりからはじめてみてはいかがでしょうか。

相手が知らないと言っても問題ないッス。
あくまで「いえいえ。よく会ってるんですよ♪」と
押し通しちゃいましょう。
その日はそれだけで会話は終わってしまっても構いません。

それからしばらくの間は
目をあわす、あるいは会釈程度の関係になりましょう。
そういう縁を繰り返していれば、
きっと存在に慣れてくれるはずです。

慣れてもらえば、声がけしても不審がられることはないでしょう。
さりげない日常会話あたりをはじめてみましょう。
「今日も寒いですねー」とか天候の会話がもっとも無難です。
「あなたの持ってるそれはなんですか?」あたりも可かな。

ある程度、存在に慣れて、
天候の話など無難な日常会話ができるようになったあたりで・・・

私なら先に食事コースかな。
なんせ、メアドなんてのがない時代の人なので、
とかく存在に慣れてもらってからメアド交換、というのがふつーなんですよ。
きょうびの若者は、慣れる前にメアド交換ってのもアリなんですかね?
メアド交換は名刺交換ぐらいのノリ?
そのあたりのジェネレーションギャップが
わかりかねるのが困ったものです。

名刺交換のノリでメアド交換っつーのはアリかなぁ。
「あ、そういえば、ワタクシこのようなものです」つって、メアド書いた名刺を渡す、みたいな。
できればそこでもう一歩踏み込んで
「よろしければ、アナタともっと会話をしたいので、メアドを」と聞いてしまいたいところです。

ちっとは参考になりますでしょうか?

No title


ブラブラ写メ、激しくキボンヌ!です。

メアドシュート☆、いいと思います。

「アナタに興味ある」という気持ちが伝われば、前進すると思います。

真面目な話しで申し訳ないのですが ←www

好意的に興味をもたれている、好かれていると知って嫌な気持ちになる人はいないと思うんです。
自分を気にかけている人だと知れば、彼もまたびおさんを別目線で見るようになると思います。
そしたら、
磁力の通った金属のごとくにですね、双方向から引き合うというか距離が縮まる力が自然に働くと思います。

わたしならきっと、、、、

相手の目の前に立ちはだかって、
「アナタはわたしのタイプです」
というと思いますww
いや、マジですwww


天使theテンテー様☆

 

お待ちしてますた♥(・∀・)

あ!ほんとに・・・!!(;゚Д゚)!

出来れば逃げなくっていい方法があれば一番ですNE☆(n‘∀‘)η

確かに存在に慣れていけば
声がけしても会話しても不自然じゃないですから♥(*´∀`*)

きっとびおたまならびおたまらしく
颯爽とやってくれるはずですNE☆(`・ω・´)b

そしてテンテーのロマンチックが止まらない☆
Xmasボールのようにラブ♥ラブなXmasを送り・・・

そしてきっと

テンテーや桃色ねーたまのように

温かい家庭を・・・♥


・・・・・・


祝ってやるwww☆(n‘∀‘)η

Get☆WILDな桃色ねーたま☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

なるほど~(;゚Д゚)!

確かに好意的に興味をもたれて悪い気がする人はいませんNE♥(・∀・)

・・・って

何故真面目な話で謝るんすかwww(ノ∀`)

私はいつでもマジメtheシャイな乙女なので
そんなん言ったら常に謝らねばならないじゃないですか!!:(;゙゚'ω゚'):



堂々と立ちはだかるその姿に何故か

シティーハンターのBGMが脳内で再生されますた☆(n‘∀‘)η

かっけーー!!((((;゚Д゚))))

勉強になります・・・!!

恋はワイルドにゲットしなければですNE♥(`・ω・´)b
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)