fc2ブログ

今はもう忘れよう

 
来週から真人間になります多分こんにちは☆(・∀・)<ムリだけど☆)

ていうか急に決まった
新生活にビビりすぎて

あと3日しか時間ないのに
受けなくてもいい資格試験申し込んじゃってほんと

一時のテンションに身を任せると
後悔するなって思う今日この頃です(n‘∀‘)η
 


とりあえず今はもう忘れます

今日も元気に行っきまーーす(・∀・)
<ちょろっとしむず3>
 
 
前回、地雷の恐怖を味わった住民たちでしたが
実は密かに新参者が来ていたことを知りませんでした


<第7章・遭遇>

 
イタ1


公式の主人公なのに
何故いきなりこの時点で投入に至ったかというと
素敵な髪型が手に入ったからなのは秘密です<イタリア髪型&GS1制服 created by あいす☆BOX様☆限定品)


イタ2

イタリアの好きなものは
パスタ・絵を描く・可愛い女のコです


イタリア(以下、伊)「お腹空いたな~まだ誰とも会ってないし」

イタ3

何か思いついたようです


いた4

食料調達&ナンパ目的で公園にやって来ました

片足茂みにぶっこんでますね


イタ5

伊「早速引きが!!・・・大物!?」


イタ6


やっぱり釣りの道は甘くないようです



でもめげずに粘っていると

伊「!!・・・今度こそ・・・!?」



イタ7

伊「獲ったぁあああ!!」

大物の出目金が釣れました


イタ8


それでも懲りずに釣りに奮闘していると



イタ9


伊「馬だーー!!(・∀・)」


野生の馬にテンションが上がり
釣りをほったらかして馬を追いかけます


イタ10


あれ
なんか草むら光ってません?


イタ13


ユニコーンでした



イタ11

伊「あれ?ここらへんに来たと思うんだけど・・・」
イタリア後ろ


イタ12

馬だけど馬じゃないからそれ




イタ14

イタリアのナンパスキルが火を吹きます


イタ15

「ヒヒーーーン!!(激怒)」ガッ
伊「ちょ、ごめんなさいすみません!!
調子こきましたていうか蹴るのだけはやめてください!!」




ナンパは程々に




一方
ユニコーンより何よりビックリしたのが



イタ16

この2人がいつの間にかお互い恋愛対象になっていたことです

一体何があった
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今はもう忘れよう】

 来週から真人間になります多分こんにちは☆(・∀・)<ムリだけど☆)ていうか急に決まった新生活にビビ

コメントの投稿

非公開コメント

空想科学的ナマモノ

ファンタジーワールド的には、ユニコーンって
穢れなき乙女でないと触れないし乗れないという話でしたね。
某手塚センセーの描くようなあーゆーのとは大きくかけ離れているのがデフォルトだそうです。
(あーゆーの:http://anime.goo.ne.jp/special/tezuka/img/th_unico_l.jpg

つーか、そういう現実にはいないナマモノが自然発生するっつーのはいかがなものかと思うんだsims3
もうここまで出してしまうんなら、いっそ河童とか獏とか天狗とか なんでもアリだと思うんだ。
(個人的には、悪魔の実料理が作れるとかあらへんかと思ってます)


> 北イタリアと南イタリア
お互い仲が悪いらしいですね(苦笑)
ナポリ、トスカーナ、ベネチア、ジェノバ・・・これら小国に分かれていたのを統一しようと生まれたのが「炭焼党」でしたっけ。
現在では、都市化のすすんだ北サイド、素朴なままの南サイドといったところでしょうか。


> 謎の2人組
sim2ではしかるべきMODが必要でしたが、
3では導入しなくても勝手に進むのでしょうか?

朴葉焼き&コンロマスターみさきテンテー様☆

 
お待ちしてますた♥(・∀・)

ああ!!((((;゚Д゚))))<そういえば・・・!!)
以前なんかでユニコーンて
穢れなき乙女的な人しか・・・って聞いたことあります:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに
イタリア(北=弟)はナンパはよくするくせに
チェリー的な人だと自分で公言してますたww(ノ∀`)<乙女じゃない上w馴れ馴れしくしたから怒られたんだろうなぁw)
手塚センセーのアレはめっさ可愛いけどw確かに違うwww(^Д^)

sims3はスーパー☆ナチュラル導入すると
普通に(?)妖精とか魔法使いとかゾンビとか狼男とか
すごいことになってるみたいなんで
是非和ものも入れて欲しいと思います☆(`・ω・´)て
スーパーナチュラル導入してないけどww(ノ∀`)

悪魔の実・・・て「海賊的なキングに」のアレですNE(*´∀`*)b
いいなぁ~wあったらすごい楽しそうww

そうそう!北イタリアと南イタリアは
長年統治されてた領土が北(オーストリア領)南(スペイン領)
とそれぞれ違ったので文化や地域性がかなり違うそうですNE☆

そんな党があったんですね((((;゚Д゚))))<知らなかったーー!!
炭焼き・・・可愛いww)

そうなんですね!
ヘタリアはお国柄が出るので南のお兄ちゃんは
北に比べてちょっとはすっぱな感じですww(^ω^)<ある意味素朴w)

謎の2人は・・・ほんっとに
びっくりしますたww(ノ∀`)<マスコンでいじったりしてないのにww)
2人とも他に知り合い10数人いるのに・・・((((;゚Д゚))))<2人とも他に恋愛対象いないしw)
投入したとき一度しか会わせたことない+普通同性からの好意って嫌がること多いそうなんですけど・・・(^^ゞ

2ではmodなくても確かプレイヤーがl同性に
Love行為をけしかけることが出来たような気がしますお☆(・∀・)
でも
わざわざやろうと思う人しかやらないと思うけどww(自分とかww)

3は時間が並行して進むみたいなんでww
預かり知らぬところで人間関係が出来ているという罠ww(*´∀`*)

カルボナーラ

おひとりさまコンロが再現できたよ~。
(メシはまだです)

さきの記事に追記しておきましたが、
読まれる際は周囲の状況にお気をつけ下さい。


> ファンタジーなナマモノ
sims2でも、魔法使いやドラキュラやら宇宙人にアブダクターってのがありましたね。
以前、野良ドラキュラに遭遇したときは、
キックバックしてるシムたちの応援をしてましたが、
そういうもんなんですかねぇ?


> 炭焼党
教科書では「カルボナリ」という名で登場してます。
カルボナーラスパゲティは、
「炭焼職人風パスタ」という意味なんだそうです。


> 3は時間が並行して進む
ああ、そういえば、そういう話でしたねぇ。
MODかなんかで、独立した時間として動くやつとかなかったかな?

No title


来週から社会復帰(←w)ですか。
生活リズム変わると、しばらくたいへんですが若いから大丈夫!
がんばってくださいね。応援してますぞ ^^/

だんだん揃ってきましたね、キャラ。
釣りの成果は、ミノオと金魚ですか。
ぜひ、金魚の巻き寿司を作ってくださいww
お菊ちゃんあたりに食べさせるといいと思うの。
ジャパニーズ・スシ! ネタはゴールドフィッシュww

って!
ここでも、ほもぉの自然発生がっっ Σ( ̄ロ ̄lll)
ネット回線を通じて、みんな感染してるんじゃないかと思います。
うちのシムたちには、予防接種を受けさせることにします。
シムズワールドでは、異性愛も同性愛も平等に扱われてるのでこういうことになるのでしょう。
つまり、

女性シムを投入しましょう!

ということですね☆


テンテーとの会話はマニアックすぎて、つっこめませんが。
死の花という材料を使った、神々の食事という料理がベースゲームからありますよ~
寿命が伸びるの (´・ω・`)
でも竿ちゃんの言うとおり、スパナチュでは練金要素が導入されてるから、
怪しげなものもいろいろ作れるみたいですね。


死の花の「し」は…

死の花の「し」は 「しむのぼりー」の「し」

…ではないと思いますが

死の花かぁ
それはうちの誰かさんも栽培しそうだな
石田なんとかの材料とか おちなんとかの材料とか

どんな花なんだろう

・死の花を摂取する(あるいは 接触する)とタヒる
・したいを苗床にする性質がある
・ある日突然 シムの頭の上にこの花が咲いてしまうことがあり
咲いてしまうと数日でシムがタヒる 北斗神拳的な花

といった感じかな

No title

CCのご使用&画像上げありがとうございます♪

あの人の髪型がイタリアさんの髪型に代用できるんだー!と思ってちょっとググってみましたがモノホンは微妙に前髪が真ん中わけなのですねw
あの人の前髪が真ん中わけだったら良かったんですが…。(^。^;)
でも使ってくださってありがとうございます^^

やっぱり人様のところで製作物を見ると嬉しいです☆


ところで金魚って…やっぱ釣ったら食べるんですかねぇ…?海外の方の感覚だと…。謎です…。( ̄Д ̄;;

No title

こんばんわー!!

イタリア男のナンパDNAは攻略対象が人類だけではないということを
学ばせていただきました~。

どこかのフォーラムで見たんですが、
一人でも同性に対して恋愛コマンドを使用した場合、NPCを含めたシムの同性カップルが自然発生するとのことです。

と、真面目にコメントしてしまいしたw

新生活、陰からひっそり応援しております^^

イタリアに死ぬ前に一度は行きたいkimuより☆

おひとりさま用コンロSUGEE!!様☆

早速!!SUGEEE!!((((;゚Д゚))))



っデカッッッ!!(゚∀゚)

くっそ吹きましたwww(ノ∀`)<キーボードが危なかったヨー)

でも、七輪(?)なんだしこれぐらいあっても
全然いいですよww(*´∀`*)
大きければ大きい朴葉焼きが・・・♥(゜ω、゜)ジュルリ・・・

2でもありましたねww野良ドラキュラや魔女がうろついてたり
結構ファンタジーワールドですNE☆(^Д^)<宇宙人もw)
てか野良ドラキュラキックバック応援するんだww

成程~(*´∀`*)あ!カルボナーラは炭焼き職人風って
なんか聞いたことあります(^ω^)<黒胡椒のつぶつぶが墨に似てるとかでしたっけ☆)

ってゆーか死の花ww
確かにシムノボリーは死の花だわww(ノ∀`)

例のあの人ですNE☆(`・ω・´)b<確かに!!)
石田散薬・・・ゲフッ
変若水・・・あれ誰か来たようでs

てか
北斗神拳的な花想像しちゃって
めっさ笑いますたwww(゜∀。)<最近たまにアニメやってるので
観てますww)

そんなテンテーに愛をこめて
超美味しそうな朴葉焼き楽しみにしてます♥(゚∀゚)

虫に究極のトラウマを与えられた桃色おねーたま様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

社会復帰応援あざーーっす!!(*´∀`*)

もうここ数ヶ月ダメ人間っぷりに磨きがかかったので
来週からまともな人間になります☆(゚∀゚)<嘘です☆)
気持ちだけは若いのでビール瓶抱えて
明後日の試験から全力で逃避してますYO(・∀・)<サキイカ齧りながら☆)

あのミノオって食べれるんですかね?イマイチわかんなくて
金魚(?)も金魚鉢ないしとりあえず冷蔵庫入れちゃったんですけど
かわいそうなことしたかな(´ε`;)
ナイスアイデア☆(゚∀゚)
是非菊にジャパニーズ・スシ的に調理して・・・て
海苔以前の問題になるからww(ノ∀`)

HO☆MOはネット回線を伝染するみたいですねww(゚∀゚)
どこぞでBASARAずが
大変美味しい状況になってますNE♥(`・ω・´)
・・・あなたのシム宅は大丈夫ですか?(ΦωΦ)フフフ…

ふつーに男女関係ないんですね!!(・∀・)<知らなかったー!!)
さすがアメリカン☆グローバルなゲーム!!((((;゚Д゚))))
2では今まで故意にくっつけるしかしたことなかったからww
自然発生が初めてでビックリしましたww(ノ∀`)

女のコシムを・・・!!(゚∀゚)<そうですNE☆)
でもうっちゃんが・・・まだ厨2病なので・・・wwとかいって
うっちゃんちょっと覗いたら
ほんとに恋愛対象シムいなくてやっぱりな感じですた☆(・∀・)

死の花・・・
ネーミングからして何だか怪しげ極まりないブツですNE:(;゙゚'ω゚'):
寿命が・・・!?死の花なのに・・・((((;゚Д゚))))

テンテーの北斗神拳で超吹きましたww(ノ∀`)

そんな桃色おねーたまにサキイカとともに捧げます☆
リンク集のアイコン超可愛いです♥(`・ω・´)

結婚式受付おつかれしゃーっしたここあ様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

早速超素敵な髪型使わせて頂きました~♥(*´∀`*)

ほんっとにありがとうございます!!
制服ともども、ほんっとに嬉しくって目から
金魚が飛び出そうな勢いです☆(゚∀゚)ノ

あ!てへ☆('∀`)
イタリアの髪型は、確かに真ん中分けっぽいんですけど・・・ww
ずっと好みの素敵な髪型が見つからなかったんです・・(;゙゚'ω゚'):
ていうか
真ん中分けより素敵ですよ!!((((;゚Д゚))))<そんな!!零一先生の髪型を使用させて頂いてるんですから・・・!!)

だから

零一先生のあの素敵な髪型を見たとき

「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」

て叫んでましたね(゜∀。)夜中に☆←

あ!あの金魚食べれるんですかね?(゜∀。)
ほんとに謎だったんで金魚鉢もないし
冷蔵庫に入れちゃったんですけどww(・∀・)<どうなってるんだろう・・・ww?)
海外の人だとどうなんだろう?(゜∀。)
嘘かホントか分からないけど、中国の方では
食用で流通してる業者がいるとか・・・ww(・∀・)<ネット調べですw)

という訳で
そんな受付のお仕事も大変だったでしょうここあたんに
これからビール持って伺いますNE♥(n‘∀‘)η

No title

真人間の釣り師竿様こんばんわ
竿様が真人間になるのなら、間男になろうかな?
同じ「ま」でもかなり違いすぎ!!
ネタはさておき
リアル生活ぼんぼってくださいませ

Sims3をやり始めた頃はMOD無しでやっていたので、
死のサカナを釣るのに凄く苦労した記憶があります
死の花もガーデニングを真面目にやっていた頃は苦労しました

MODに頼らないプレイもたまには良いかもですよね?

人の腹筋デストロイヤーtheキレ者☆kimu様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

そうです!
イタリア男といえば・・・ナンパDNAが搭載されてます☆(n‘∀‘)η
彼は猫とか犬も大好物なので油断してはなりません☆(`・ω・´)b

いつもヘタレな彼ですが本気は女のコのタメに温存してる
といいつつナンパが大人な関係に発展したことがないので
万年ベンチなヘタレキャラです☆(・∀・)

そうなんですね!!
一人でも同性に対してlove行為を働きかけると全体が・・・

な、な、ナンダッテーー!?:(;゙゚'ω゚'):

・・・まさか
前回
地雷持ちのイギリスが手料理を食べさせようと
日本を招待しようとしたのが・・・マズかったのか!?((((;゚Д゚))))

別に恋愛コマンドとは思わずに指示して
見事に
「今は行きたくありません」とか断られてたんですけどww(ノ∀`)

とりあえず
そんな罠があろうとは・・・
てほんとにビックリしますたww!!((((;゚Д゚))))<ありがとうございます!!)

新生活応援あざーーっす♥(*´∀`*)
とりあえず全力で逃避してますけどw(゜∀。)

いつも素敵なお品&SS&すんごい丁寧で分かりやすい
チュートリアルに感動してます♥(*´∀`*)
なのに
アホなコメントでお邪魔しちゃってすみませんww(ノ∀`)

という訳で
バナー下さい!!((((;゚Д゚))))
とかいきなり言い出して
ほんっとに申し訳なく思うので
これからおねだりに伺いますNE☆(n‘∀‘)η

それはもうしょうがないです愛だからtheマリオ様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

そうです!
私はもう真人間になるので今までのダメ人間から脱却したいと
思いビール飲んでサキイカかじりながら明後日の試験から
全力で逃避してますこんばんわ☆(゜∀。)ノ

間男www!!((((;゚Д゚))))<そうなったらほんとに
お茶の間デビューですよ!?主に昼ドラ的な意味でww)

新生活応援あざーーっす♥(*´∀`*)

もうビビりすぎてテンパって
試験申し込んじゃった結果がこれですお・・・(´;ω;`)<もう嫌だ)

プレイに関しては私も殆どMOD使ってないんですww(ノ∀`)
マスコンも実はほとんど使ってなくて('∀`)
整形&他のシム宅とシムのステータス覗いたりするくらいでw
てか使い方があんまりわかんないっていう☆(゜∀。)

丁寧に解説されてるサイトさんはたくさんあるので
上手に使用できたらないいな~☆とも思うんですけど
あんまり使用しちゃうと楽しくないですからNE☆(`・ω・´)

てかちょっと前に
新生活に備えて某通販で洋服買ったら
オマケでCMの彼女のクリアファイルが届きました!!(*´∀`*)ノ

すみません☆嬉しかったので報告ですたww(*´∀`*)
その後もう一回頼んだけどもうついてなかったお(´・ω・`)

そんなマリオたんに
自分にテレポート能力があったら
是非送って差し上げたいと思いますた☆(n‘∀‘)η

No title

ああ、ユニコーンか。昨日乗ったばかりだ。
つか毎日乗ってるし。通勤ユニコーンだし。
こんばんは、穢れのない乙女びおです。
まだ仕事中ですが私は真人間です。

そうかあと3日で…w
やりのこしたことはありませんか。
3日あれば近場に旅に行けますよ。ちょうど紅葉だしどうですか。

最近会社でトイレに入ってパンツが裏返しな率が高くて困惑しています。
思えば今住んでるところに引っ越してから起こり始めたような…
そして私は確信しはじめています。
うちには妖怪「パンツ裏返し」がいることを。
きっとイケメンだ。きっと。

それが後のもののけ姫であるthe玉的なびお御大様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

な、・・・なん、だ、と・・・ッ!?:(;゙゚'ω゚'):

通勤がユニコーン・・・だと・・・ッ!?((((;゚Д゚))))

何ですかその素敵な通勤風景はwww(゚∀゚)

やっぱりあれなんですかね?途中ドトールとかサンマルクで
お茶してたりうっかり寄り道して路肩にとめとくと駐禁とられてたりするんですかねってそんな人を見かけたら迷わずびおたま御本人だと確信します☆(n‘∀‘)η

てか
くっそ吹きましたwww(ノ∀`)

思わず想像しちゃって・・・って何故か頭に浮かんだのは
顔にファンキーなフェイスペイントして超巨大な白い狼的なのを
またがり野を駆け回る人ですた☆(・∀・)<穢れない乙女的な意味でw)

相変わらず会社で何食わぬ顔をしながら
コメしてる様子を想像し
職場の人に騙されないでくださいと思いつつ
自分が職場の人だったら100パー騙されるんだろうなと思いますww(ノ∀`)

そうです!取り敢えず昨日若干飲んじゃったけど
今日なんとか試験終わって・・・
後は仕事始まるのを待つばかりです(゜∀。)<旅行・・・もう無理ぽ)

パンツが裏返しなのは間違いなく
妖怪「パンツ裏返し」のせいですNE☆(`・ω・´)b
てか職場の人もよもやびお御大がそんな現象に惑わされていようとは会社PCで私用コメする以上に思いもよらないと想像しますYO☆(n‘∀‘)η

あ!勿論イケメンに決まってますYO☆(゚∀゚)
だから今度
「我が名はびお!」て呼びかけてみてくださいNE☆(n‘∀‘)η

No title


「我が名はびお!」…だと?www

くそワロタんですけど。
裏返しのパンツに向かって、呼びかけるのでしょうかww

おかげで胸と喉が痛いです。

責任とってくださいの訴えは、

竿ちんに言えばいいのでしょうか。
びおさんに言えばいいのでしょうか (´・ω・`)


桃色の羽根の方様☆

お待ちして・・・て桃色おねーたま((((;゚Д゚))))

勿論

穢れのない乙女行きでお願いします♥(n‘∀‘)η

そうです!きっと今頃
穢れのない乙女に恋する若者が如く
「我が名は」って
裏返しのパンツに向かって呼びかけているに違いないので
あれ乙女なのか恋する若者なのかどっちがなんなのかわかんなくなっちゃった的な部分はスルーでお願いしますYO☆(・∀・)

ていうか
ほんとびお御大すみません白い荒縄の縛りが
ちょっときつくなっても文句なんて言いませんすみません


とりあえず桃色家と御大家には今までどおり無償で
警備に行きますのでご安心くださいNE☆(゜∀。)ノ<袖の下には
サキイカとアルコールくらいしか持ってませんww)

No title


あの~~~ |д・)

 穢れのない乙女 が、

 ど・こ・に・も・い・な・い・んですが~~~ (´・ω・`)


No title

とりあえずユニコーンで通勤のびおさんカッケェ!!

どうもこんにちは。
おお・・遅くなってしまいましたが就職おめでとうございます!
仕事慣れるまで大変だと思いますが頑張ってください。


出目金でかっ!!!
これだけ大きいと金魚っていうか・・
寸足らずの鯉みたいですねw

ユニコーン綺麗だな~・・。
気のせいじゃなければほんのり発光してます?

桃色の羽根の方様☆

な、な、ナンダッテーー!?:(;゙゚'ω゚'):

聞きました?びお御大聞きました?(・∀・)

大変です・・・

いつから御大は空想上の人になっていたのですか!?((((;゚Д゚))))

はっ(;゚Д゚)!これは・・・
穢れのない乙女ココロのキレイな人にしか見えないというやつですか?

ココロのキレイな私は勿論見えます☆(・∀・)

実家の冷蔵庫を荒らし玄関先に
素敵な置土産をそっと置いて行かれる穢れない乙女の姿が・・・☆(n‘∀‘)η

まめキャラお面職人theハム太郎様☆

お待ちしてますた♥(・∀・)

ほんとかっこよすぎですよNE☆
なんかもうこれから通勤するときはユニコーン探そうと思います☆(n‘∀‘)η

遅刻した時の言い訳にも使えますNE☆(`・ω・´)

「途中でユニコーン見かけて慌てて追いかけてました」
とりあえず病院行けて言われて半休ももらえそうで一石二鳥☆

出目金デカくてリアルでビックリしますたww(;゚Д゚)!
最初大物~!て思ったら・・・目が・・・目が!(´;ω;`)<コワイヨー)
あ!確かに鯉にも見えますNE☆ほんと鯉だったら食べれるし錦鯉だったら高値で売れるのに・・・チッ( ゚皿゚)

ユニコーンほんとほんのり発光してますた!!(;゚Д゚)!

キレイだったから近寄って手の匂いを嗅がせるのまでは
許容範囲だったみたいなんですけど調子乗って
「首すじをなでる」コマンド入れたら「蹴られる」コマンド出て
焦りますたwww(ノ∀`)

また会いたいなぁ・・・ユニコーン(*´∀`*)

あ!でもリアルで見かけることができるかもしれないですしNE♥(n‘∀‘)η

まめキャラ量産超すごいです((((;゚Д゚))))
見るたびにまめキャラが増えていくので
あまりの可愛さに悶えてますww♥(*´∀`*)ノ

これからもビール持って悶えに行きますNE♥(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sao☆vic

Author:sao☆vic
性別☆女

年☆気がついたら三十代になっ・・・((((;゚Д゚))))

属性☆腐ってます☆

☆banner☆
☆当ブログについて☆
当ブログはリンクフリーです☆ http://saovic.blog.fc2.com/
バナーはご自由にお持ち帰りくださいませ☆直リンク推奨です☆



こちらはTumblr☆ http://saovic.tumblr.com/

ってすみません☆Tumblr のバナーのサイズが謎なことになってるので Tumblrバナーはスルーしてください☆近々多分直します(^^ゞ
カテゴリ
☆リンク☆
☆恐れ多くもとってもご親切に仲良くして頂いている素敵なサイト&ブログ様方です☆
検索フォーム
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
counter
設置してみました☆(2012/08/08)